自己紹介

こんにちは、シン(信)です。

あなたがどんな経緯で
このブログにたどり着いたのかは
分かりませんが、


この些細な出会いが
あなたの人生を変えるきっかけになることを約束します。




なぜなら
この記事にたどり着いたのは
紛れもなくあなたの行動であり


そのアクティブさは
間違いなく今後、カギになっていきます。


この想い(熱量)を保ち
適切な努力と情報を手に入れれば
確実にあなたの夢は叶います!


ぜひ、継続して
行動していただけたらと思います。


申し遅れました!


20歳のシン(信)と申します。

現在
インターネットを使ったビジネスをしております。



この記事では、主に
僕がどんな生い立ちで、


そして、
どうしてビジネスを始めたのか?
お話していけたらと。


これを読めば
誰でもネットを使ったビジネスで収入源を
作ることが可能だということを
納得できるかと。


ぜひ、最後まで読んでいただき、
夢への第一歩を踏んでいただけたらと思います。

 

 

目次 
1 就職して、人生追い詰められた話
2 仕事をしていて学んだこと
3 人生が大きく変わった瞬間
4 終わりに

 

就職して、人生追い詰められた話

 

改めて自己紹介すると

 

杉岡信之介と申します。

ネットでは、シン(信)として
活動しているので気軽に下の名前で
呼んでください。

 

 

私は現在20歳なんですが、一年制の専門学校に通っていたこともあり、

 

19歳の時に就活をしました。

 

ただ元々私自身特に夢ややりたいことがなかったので

 

「とりあえずいけそうな所でいいや」という気持ちで就職をしました。

 

元々バイトなどで働いていた経験はあったので、「いけるだろ」と軽い考えで

 

取り組んだ結果…

 

 

10ヶ月でその職場を退職することになりました。

 

原因としてはやはり

 

継続性のなさ、熱量(やる気のなさ)。

 

 

普通なら4月から入社した新社会人の方って

 

意欲もあり活き活きしていてわからないことも自分から学びに行こうと

 

思うはずなんですが、私の場合はやる気がなく

 

お金がもらえればいいやという考えしかありませんでした。

 

その結果しんどい肉体労働にやりたくもない事務処理などなど…

 

人に学ぶ姿勢というのがわからないまま精神的にだんだんと病んできてしまい

 

10ヶ月と1年持たずして退職したんです。

 

 

辞める2か月前くらいからずっと

 

「行きたくない行きたくない」と言っていました。

 

鮮明にあの時のことは思い出せますが、本当に辛かったです。

 

実家暮らしだったので、両親にいつもなら気を使って
冗談や気が晴れる言葉を出していましたが


その日は。


「ごめんなさい。」


その言葉を発した瞬間
勝手に涙が出てきました。

止めようと思っても止まらない。
抑えようとしても抑えられない。

 

 


今まで溜まっていた
ストレス、罪悪感、謝罪
全てが解放された瞬間でした。



そして
淡々と謝罪をした後
ある不思議な体験をしました。

 


 仕事をしていて学んだこと

(話し方が変わりますがご了承ください)

 

 

不思議なことに
やっぱり言葉にすると
頭の中で整理ができて、
いろんな考えがまとまっていくんですよ。


そして私は、今までの反省点から
どう生きていくべきなのか?
という考え、結論が出ました。




すると

お金だけ欲しいっていう考え方が
とにかく邪魔をしてるっていうのがわかって。



そして、特に
時間の使い方とお金のあり方
反省して。


もうこれ以上人生を無駄にしてはいけないし、
お金も無駄にしてはいけない。


ましてや親のお金を無駄にするなんて、
もう一生できるわけないと。

 

ちなみに専門学校入学だけで120万円前後

 

それプラス食費代だったり趣味代などで

合わせたら200万ほど棒にふる形になります。

 

 

そんなのもう絶対あってはならないと
心に誓って。


こんな感じで、
両親に金銭面で恩返しと謝罪の念を伝えるためにというきっかけで
私はビジネスを始めようと思いました。


そこから私のビジネスライフが
始まります。

 

とりあえず退職の手続きが終わってすぐ、
ビジネスに関して調べたんですね。


色々な方のメールマガジンに登録して
ブログも読みまくりました。



この時にはいろいろ吹っ切れてて
もう頑張るしかない!!
ってなって。


ただ。


さすがに次の就職先が全く決まらない
というのもあれなので、いろいろ応募したところ
今の職場に引っかかって。


これで現在の生活を送れているわけなんですが。

 


そこから本格的にビジネスを始めたんですけど、

就職の話を聞いてもらってわかると思うんですが。


ほんとに私って
努力や継続というものが
めちゃくちゃ苦手な人間
なんです。


だから、勢いよくスタートしたものの、
結局振り返ったら、何も形になっていなくて。

もちろん実績なんて持ってのほかでした。


正直、もうビジネスには興味なくなりかけていました。

 

 

 

人生が大きく変わった習慣

 

そんな中のある日、Yさんという方からDMで連絡がありました。

 

この方は何者なのかというと私がビジネスを知った頃に

 

脱サラをし実績をあげられていた方です。

 

一度ビジネスについてお話していただいたことがあります。

 

そんなYさんから

 

久しぶりに一本の連絡が。

ビジネスに興味がなくなっていた時期でしたが、
さすがに気になったのですぐに折り返すことに。

 

 

 


お久しぶりです。
どうかされました?

Yさん
ごめん、押すとこミスって間違った。笑
まあでも、ちょうどよかった。最近ビジネスのほうはどう?


いや~、全く成果出てなくて。。。
正直、もうあんまり興味ない感じです。

Yさん
そうだったんだ~。なんか残念だな~。。
前までやる気あったのに。
新しい事業立ち上げようと思ってて
それを手伝ってくれる人を集めてるんだけど、その感じだと無理?


じゃあ、とりあえず話だけ聞きに行きます。

そんな感じで最初は全く人生が変わるとは
思っていなかったわけです。

後も
ゆっくりと平凡な時間が流れていました。

翌々日。

久しぶりに再会し、
Yさんから新事業のお話をいただきました。

その内容が凄かったんです。

楽しみすぎる。
これに携われるのか?
絶対もうこんなチャンスないだろ。

もう勢いでやるしかない。



その日から私の人生が大きく変わりました。



Yさんと一緒にお仕事をしながら
ビジネスに対する考え方、知識
たくさんのことをとにかく盗み自分の活動に繋げました。


その結果、1か月で15万円稼ぐことができました。

 

 

 

終わりに

 

いかがでしたか?

1か月で収益を出すというと、
元からすごい人なんだろ…」と思われそうですが、
全くそんなことないとわかったと思います。


むしろ怠け者の中の怠け者
みたいな人間です。


ここで、
とても胡散臭い言い方をしますが、
事実として言います。


僕は、
ネットビジネスに出会って人生が変わりました


これは単に生活だけじゃなく、
人としても一回り二回り大きくなりました。

 

ネットビジネスは費用がほんとにかかりません。


月1000円ほどで、
ブログは立ち上げられます。


もちろんプログラミングなんて
全く必要ありません。


また赤字になることもありません

在庫を抱えないので、
ブログ維持費が毎月1000円。
それくらい。

だから、赤字なんてありえない。


そして、個人でやるため、利益は
全て自分の手元に入ってきます


そしてそして、
ネットではレバレッジと呼ばれる
てこの原理が適応されます。


何日も、何か月も、何年も前に、
自分が作ったお店の商品が、
売れたりするんです。



YouTuberが昔、投稿した動画が
今でも再生されるように、
自分の商品がいつまでも売れ続けるわけです


それゆえ、いわゆる
不労所得
実現できます。

怪しいですよね・・・
でも、これが現実なんです。


これだけ利点のあるネットビジネスの
欠点としては、
やらないと成果が出ないということです。


逆に言えば、
やればごぼう抜きできるわけです。


お金も人脈すらも必要ない
ネットビジネス。

ネットビジネスの中でも、
情報販売であれば、
自分の好きなこと・趣味を仕事にだってできます。


ぜひ、チャレンジして、
一人でも僕と同じように人生が変わる人が
増えたら嬉しいなと思います。


それではまた。